お電話による主なお手続きの流れ

お電話による主なお手続きの流れをご案内しています(内容によって、手続きの流れが異なる場合があります。)。

お電話によるお手続きの流れ

1.契約者さまご本人より、当社お客さま相談窓口へお電話ください。必要に応じて、当社より請求書を送付いたします。

証券番号をご確認のうえ、お電話ください。

お客さま相談窓口

0120-700-651
※通話料無料

受付時間 9:00〜18:00
(土、日、祝日、年末年始など当社休業日を除きます)

2.請求書類に必要事項をご記入いただき、必要書類を添えて、ご返送ください。

請求書が到着しましたら、案内にもとづき請求書の必要項目をご記入ください。
ご記入後、請求書に必要書類を添えて、同封の返信用封筒にてご返送ください。

※ご記入の内容や必要書類に不備がありますと、再度ご提出いただくことがありますので、ご注意ください。ご不明な点がありましたら、当社お客さま相談窓口にお問い合わせください。

3.書類の内容を確認のうえお手続きいたします。

当社に請求書類等が到着次第、内容を確認のうえお手続きいたします。