お問合わせ

ご契約内容の照会および変更など各種手続きに関するお問合わせは、お客さま相談窓口にてお受けしています(ご契約の新規加入のお問合わせについては、取扱代理店へご照会ください)。 なお、お問合わせは契約者さま(または請求権利者さま)ご本人からお願いいたします。
お電話の前に、以下にお問合わせの多いご質問やお手続きの流れをまとめていますのでご確認ください。

お問合わせ窓口

お客さま相談窓口

0120-700-651
※通話料無料

受付時間 9:00〜18:00
(土、日、祝日、年末年始など当社休業日を除きます)

  • ・お問合わせは契約者さま(または請求権利者さま)ご本人からお願いいたします。
  • ・お電話の際には、保険証券などをご用意いただき11桁の証券番号をお知らせください。
  • ・お客さま相談窓口へのお電話の内容は、当社業務の運営管理およびサービス向上などの観点から、録音させていただきますのであらかじめご了承ください。
  • ・休日明けの午前中などは混み合ってつながりにくい時がありますのでご了承ください。
  • ・おかけ間違いのないようご注意ください。

耳や言葉の不自由なお客さまのお問合わせ

耳や言葉の不自由なお客さまは「手続き書類送付依頼書」にて諸手続きのお申し出をいただくことができます。「手続き書類送付依頼書」(宛名ラベル・依頼書)を印刷いただき、必要事項をご記入のうえ郵送してください。当社にて受け付け後、 お手続きに必要な書類をご登録住所(住所変更がある場合は新住所)あてに送付いたします。書類がお手元に届きましたら契約者さまご本人がご記入のうえ返送してください。

※お申し出の内容やその他の事情等により、当社より確認の文書を送付させていただく場合がございます。

「手続き書類送付依頼書」(宛名ラベル・依頼書)(PDF:1,008KB)