お手続一覧

書類の再発行

ご契約に関する書類を紛失された場合の再発行のお手続きについてご案内しています。

保険証券の再発行

保険証券を紛失された場合などは、再発行のお手続きが必要になりますので、契約者さまご本人から必ず下記のお客さま相談窓口までご連絡ください。なお、保険証券を再発行した場合、それまでに発行済みの保険証券は無効となります。

生命保険料控除証明書の再発行

生命保険料控除証明書を紛失された場合などは、再発行をいたしますので、契約者さまご本人から以下の「お手続きフォーム」でお手続きいただくか、下記のお客さま相談窓口までお申し出ください。なお、お客さま相談窓口の受付時間外でも、自動音声受付によりお手続きいただけます。(お手続きフォーム受付期間:11月~3月)

※改姓や住所変更などのお手続きが同時に必要な場合は、受付時間内に契約者さまご本人から下記のお客さま相談窓口までお申し出ください。

お問合わせ

  • お電話でのお問合わせ

    お客さま相談窓口

    お客さま相談窓口0120-700-651※通話料無料

    受付時間:9:00~18:00
    (土、日、祝日、年末年始など当社休業日を除きます)